anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイでイタリアンは子供とカジュアルに楽しめるこのレストラン!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20201108171545p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は大人も子供も

楽しめる

全米に展開するレストラン

ロマノズマカロニグリル

についてご紹介していきます。

 

ハワイでお子様と

ランチからディナーまで

ファミリーレストラン

ように楽しみたい方必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでの記事では体験談

もとにおすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

 お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際

ロマノズマカロニグリル

行った気分になって頂けたら嬉しいです。

 

ロマノズマカロニグリルってどんなお店? 

f:id:anelachaaan:20201108164444j:plain

ロマノズマカロニグリルは

アラモアナセンター4階にある

カジュアルなイタリアンです。

 

オープンキッチンで作られる

地中海料理

美味しくてボリューミー

評判です。

 

日本語メニューもあります!

 

窯焼きピザパスタ

トレイから選ぶデザートなど

量も多めなのでお子様と

シェアするのもいいです。

 

店内はとても広く

席数300以上です。

 

ソファー席ハイチェア

用意もありお子様連れには嬉しいですね。

 

ペーパークロスが敷かれたテーブルには

クレヨンでお絵かきOKという

サービスも(^^)

 

さらにトイレには

おむつ替え用の台

完備されているので

赤ちゃんがいても安心ですよ。

 

スタッフがオペラを歌いながら

フロアを回る演出があったり

お酒やおつまみがお得になる

平日のハッピーアワーもあったり

大人も存分に楽しめます。

 

それではロマノズマカロニグリルについて

もう少し詳細な情報見ていきます。

 

ロマノズマカロニグリルのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20201108164754j:plain

ここからは実際に

ロマノズマカロニグリルに

行かれた方のインスタグラムより

写真シェアさせていただきます

www.instagram.com

www.instagram.com

 

写真からもとっても美味しそうで
この見た目 お子様が喜ぶ姿が
目に浮かびます♥


一部ですが利用された方の感想

ご紹介していきます。

 

〈口コミ情報〉

 

   ・ 1つ1つがそこそこ量も
  あったのでとても良心的な
  価格だったと思います。

  お味も美味しかったです。

      (Tripadvisor より)

  

    ・キッズメニューも豊富にあり、
  大好きなお店です。

                   (Tripadvisor  より) 

 

ファミリーで楽しめると

高評価が多かったです。

 

ロマノズマカロニグリルの
詳細はこちらです。

・住所    1450 Ala Moana Blvd.
    #4240 Honolulu,
    HI 96814 アラモアナセンター
    Ho'okipa Terrace

・電話  808-356-8300

・営業時間   11:00〜22:00
 
・定休日   なし

※現在コロナにより営業時間など
   変更の可能性があります。

 

ロマノズマカロニグリルのある
アラモアナセンターへは
各種バスやタクシーで
行けます。
ワイキキトロリーバス
お得情報はこちら↓↓

 ワイキキトロリーバスお得情報



 ハワイおすすめレストランは
他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに 

f:id:anelachaaan:20201108164015j:plain

以上 私の今とっても気になる

子供から大人まで楽しめて

ボリューミーで美味しく

リーズナブルだと評判の

ロマノズマカロニグリル

ご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

ロマノズマカロニグリルは

 

・ご家族でカジュアルに
 イタリアンを楽しみたい方

 
・アラモアナセンターで
 ショッピングの帰りや
 合間にお食事されたい方

 

 ・店内で明るくにぎやかに
  過ごされたい方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します