anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイでバーならおしゃれなジャズと上質なカクテルを楽しめるココ!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20201117005622p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日はワイキキの高級ホテル

ハレクラニホテルにある

ルワーズラウンジについて

ご紹介していきます。

  

ワイキキで落ち着いて

お酒を楽しまれたい方

必見です!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでの記事では体験談

もとにおすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

 お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際に

ルワーズラウンジ

行った気分になって

頂けたら嬉しいです。

 

ルワーズラウンジってどんなお店?    

f:id:anelachaaan:20201117004453j:plain

ワイキキにある大人気

高級ホテルハレクラニにある

ラウンジバーです。

 

重厚感があり

洗練された空気が漂う店内は

オアフ島でもトップクラス

バーです。

 

毎晩8時半から閉店まで

ジャズの生演奏も楽しめます。

 

リラックスしながらも

華やかで社交場のような

一夜を楽しむことができますよ。

 

高い評価を得るカクテル

ライブエンターテイメントとともに

上質にもてなしてくれます。

 

ラウンジは正装必須ですが

手前スペースはビーチサンダルで

OKなのも嬉しいです。

 

それでは実際

ルワーズラウンジ

利用された方の写真感想

ご紹介していきます。

ルワーズラウンジのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20201117003739j:plain

一部ですが

ルワーズラウンジを利用された方の

インスタグラムよりお写真を

シェアさせていただきます

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by JST Hawaiian8 (@jst_hawaiian8)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 上田一也 (@kazu_kyoto2016)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by haruka (@haruka_golf)

www.instagram.com

 

 

とってもおしゃれな
大人の空間で素敵ですね。

  

口コミも。

〈口コミ情報〉

 

   ・生演奏のジャズは女性が
    ピアノ、男性が曲に
       合わせてサックスや
       フルートなど楽器を
       変えての演奏。

       息もぴったりで音量も
       ちょうど良く、お酒と
       一緒に楽しめました。

       ゆっくり落ち着いて
       飲みたい方にはぜひ
       おススメです。

      (Tripadvisor より)

 

    ・ピアノの生演奏を
        聴きながらの、
        楽しい会話が楽しめます。
        日本語堪能な方も
        いらっしゃいますので、
        あまり敷居を高くしなくても
        良いですよ。

        色んなシーンを演出できる
        ワイキキですが、ここは
        特にお勧めです。

       (Tripadvisor より) 

   ・カップルでゆっくりと
       楽しむにはワイキキで
       最高の高級バーです。

       特に熟年世代の方には
       雰囲気、年代層ともに
       マッチしているので
       おすすめです

          (Tripadvisor より) 

 

雰囲気がよく生演奏も素敵と
高評価の口コミが多かったです。

 

ルワーズラウンジの
詳細はこちらです。

・住所     2199 Kalia Rd,
        Honolulu, HI 96815 


・電話     808−923−2311


・営業時間   19:00〜25:00

・定休日    なし

※現在コロナにより営業時間など
   変更の可能性があります。

 

ハワイおすすめカフェは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに

f:id:anelachaaan:20201117004147j:plain

以上 私の今とっても気になる

上質なカクテルと

ジャズの生ライブも楽しめる

大人なラウンジバー

ルワーズラウンジのご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

ルワーズラウンジ

 

・ワイキキのラウンジバーで
 カクテルと生ライブを
 楽しまれたい方

 

・ワイキキでディナー後
 ゆっくりと落ち着いた時間を
 過ごされたい方

 

 ・オシャレで高級感のある
     ハワイの夜を堪能されたい方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します