anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【 ハワイで記念日やお祝いにおススメの老舗レストラン】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20200723180021p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日はハワイの

老舗フレンチレストラン

ミッシェルズ

ついてご紹介していきます。

 

ハワイで 特別な日に 

大切な方贅沢

楽しみたい方 必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

 お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja


現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際に

ミッシェルズ

行った気分になって頂けたら

嬉しいです。

 

ミッシェルズってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20200723152642j:plain

1962年創業

老舗フレンチレストランです。

 

フレンチベース

ハワイアン食材を取り入れた

オリジナルメニューが定評です。

 

ハリウッドセレブ

お忍びで通う名店

「2017年米国で最も

ロマンティックな

レストラン100」

ハワイで唯一選ばれました。

 

目の前がワイキキ・

カイマナビーチ

圧巻オーシャンビュー

ハワイを存分に味わえます。

 

おしゃれ

ラグジュアリー

空間です。

 

ウェディングにも

パーティーにもぴったりで

大切な人と過ごす時間を

確実にランクアップ

してくれます。

 

実際ミッシェルズを

利用された方の感想

写真などもご紹介していきます。

 

 

ミッシェルズのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20200723173836j:plain

ミッシェルズでお食事された方の

インスタグラムよりお写真を

シェアさせていただきます

www.instagram.com

www.instagram.com

写真からもゴージャスさが

伝わってきます。

 

店内は窓がなくお食事

しながらハワイの風

たっぷり感じられますよ。

 

お料理は

コースがおススメという方と

単品をシェアするのが満足と

いう方と いらっしゃいます。

 

口コミも見ていきます。 ↓

〈口コミ情報〉

 ・変わらない風景と、
       愛され続けるロケーション。
       これだけでも価値のある
       お店だと思います。
       お料理は時代と共に進化したら、
       もう少し通う頻度が増える方も
       いらっしゃるかな?

       (食べログ より)

 

 ・サーブしてくれる方の接客が
       素晴らしかったです。

        (Tripadvisor より)

 

 ・お料理はハワイでフレンチと
  最初は少しためらいましたが、
  ハワイらしくボリュームも
  しっかりしている上なかなかの
  お料理でした。

       (Tripadvisor より)

 

料理の待ち時間が長いという

口コミがいくつかありました。

20時以降だとローカルが増え 

のんびり過ごせるようです。

 

 

お次はなんとなくですが

お店の雰囲気が分かる動画を

ご紹介いたします。

こちらです。↓ 

www.youtube.com

ミッシェルズは

サンセット絶景

評判です。

ぜひご予約時に窓際を

リクエストしてください♡

 

 

ミッシェルズの詳細は
こちらです。

・住所   2895 Kalakaua Ave,
              Honolulu, HI 96815


・電話   808- 923-6552


・営業時間  日~木 17:30~21:00
                    金・土 17:30~21:30

      
・定休日   なし

 ※現在コロナにより営業時間など
    変更の可能性があります。

ワイキキ中心地から少し離れた

ワイキキ水族館

隣接しています。

 

クヒオ通りから20番バス

Waikiki Beach&Hotelsに乗り

Kalakaua Ave+Elks Clubの

バス停で降ります

15分ほどで着きます

 

Uberやタクシーを利用するのも

いいですね。

 

ハワイのおすすめ
贅沢気分が味わえる
レストランは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに

f:id:anelachaaan:20200723174017j:plain
以上 私の今とっても気になる

オーシャンビューが絶景の

老舗フレンチ

ミッシェルズのご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

ミッシェルズは

 

・ハワイを存分に感じられる
 ロケーションで
 
お食事したい方

 

・ウェディングや記念日
 特別な日のお祝いを
 お考えの方

・ハワイで贅沢な
 お食事&空間を
 楽しみたい方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します