anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイでフレンチ!日本人シェフの一流ディナー】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20200725013826p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は超有名食通たちが

絶賛しまくる

パリハワイ

ついてご紹介していきます。

 

ハワイで贅沢ディナー

堪能されたい方必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

 お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja
 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際に

パリハワイ

行った気分になって頂けたら

嬉しいです。



パリハワイってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20200724223609j:plain

2018年ワイキキにオープンした

フレンチハワイ

コラボレーションした

高級レストランです。

 

メニュー1種類

コース料理 になります。

お値段は85ドルです。

 

大人な雰囲気漂う店内は

コントラスと強めの

影の濃い空間で

重厚感があります。

 

オープン直後は逆光が

美しい時間です。

 

個室やテラス席もありますが

限定8席カウンター

シェフの繰り広げるショーのような

動きを眺められる人気の

プレミアムシート

なっています。

 

15歳以上からが

入店可能です。

 

ドレスコードは特別決まり

ないですが綺麗めが良いです。

 

それでは実際パリハワイを

利用された方の写真感想

ご紹介していきます。

パリハワイのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20200725002620j:plain
ではでは 気になるコースメニュー

パリハワイを利用された方の

インスタグラムより

シェアさせていただきます

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

一流のお料理の芸術的な美しさが

写真からも伝わってきます。

お店の存在感もステキです。

 

コース内容は、、

①シェーブアイス
 ハワイ産カキの前菜

②ラバ ココナッツシュリンプ
 エビを低温調理した一品

③パリスポケ ナンバー4
 アヒ(マグロ)

④ラウラウ
 ハワイ農場の鶏肉を
 ボイルした料理

⑤タロ ニョッキ パリジャン
 ハワイ産のアワビ・ニョッキ・
 カブ・タロイモが入った料理

⑥ビュレ ブランク
 スズキのバターソース添え

⑦ワイルア マッシュルーム
 コンソメ
 コンソメスープ

⑧ビッグアイランドビーフ
 ビッグアイランドビーフ

となります。

 

 

口コミも。

〈口コミ情報〉

 ・シェフはお若い山中雄也氏、
  パリでキャリアを積まれ
  ハワイで活躍されています。

  長身で、イケメンで寡黙なので、
  一見?取っ付きにくそうですが、

  食材の話になると真摯に答えて
  くれます。

       (食べログ より)

 

 ・最初から最後までハワイの食材に
  こだわったコースで、ハワイに
  こんなにおいしいものが
  あったんだと驚きの連続です。
  ぜひカウンターでシェフの
  お料理しているところを見ながら
  楽しんで頂きたい
  レストランです。

       (Tripadvisor より)

    ・東京やパリより美味しい。
  お店のスタッフ全員の熱気が
  素晴らしい。
  最後のデザートはプレゼン
  テーション効果もすごい。
  一緒に行った方がもう1回、
  と必ずなる。

      (Tripadvisor より)

 

中には値段が高いが味は普通

というような口コミも

ありましたが

何度も行きたいと

高評価が多かったです。

 

 パリハワイの詳細は
こちらです。

・住所  413 Seaside Ave,
             2F Honolulu, HI 96815


・電話   808-212-9282

・営業時間   17:30~と20:00

・定休日 
月曜

 ※現在コロナにより営業時間など
    変更の可能性があります。 

 

 

 

ハワイで贅沢ディナーに
おすすめレストランは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

 

さいごに

f:id:anelachaaan:20200725002324j:plain

以上 私の今とっても気になる

一流ディナーが味わえる

パリハワイのご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

パリハワイは

 

・レベルの高い
 ハワイテイストの
 フレンチ料理を
 味わいたい方

 

・高級ディナーを
 五感で楽しみたい方

 

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行が最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela