anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイでうどんといえば限定メニューも楽しめるココ!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20201014160904p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は日本でも大人気

つるとんたん

ハワイ店ついて

ご紹介していきます。

 

有名人も御用達つるとんたん

ハワイ限定うどんメニュー

堪能したい方必見す!!

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja


 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際につるとんたん

行った気分になって頂けたら

嬉しいです。

 

つるとんたんってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20201014161129j:plain

ワイキキロイヤルハワイアン

センター3階にある

日本でもおなじみのうどん屋さんです。

 

毎日お店で作る自家製手打ち麺

厳選された食材が人気の理由!

 

和風から洋風 さっぱり系からこってり系まで

ハワイ限定メニューも豊富で

その数40種類以上もあります。

 

器が大きくうどんが少なく見えますが

かなりボリュームがあります。

 

レギュラーサイズでも十分ですが

なんとうどんメニュー全て

無料で1.5倍のラージサイズに

変更できます。

 

お刺身などサイドメニュー

アルコール充実しているので

ちょい呑みしたい時にも

ありがたいです。

 

店内は広く和モダンで落ち着いた

雰囲気がおしゃれです。


それではカリスマコーディネータ

マキ・コニクソンさん

おススメメニュー

見ていきます!

 

マキ・コニクソンさんおすすめメニュー

f:id:anelachaaan:20201014161411j:plain

マキさんエッセイ

インスタグラムよりご紹介の

おススメは ずばり

 

・明太うどん
 

です。

 

実際 つるとんたん

行かれた方のインスタグラム

からも写真をシェアさせて

いただきます。

 

明太パスタ↓

www.instagram.com

 

www.instagram.com

明太パスタ クリーミーさが

写真からも溢れていますね。

と~ってもおいしそうです!!

 

ここからは実際

利用された方の感想

ご紹介していきます。

 

つるとんたんのお役立ち情報

 

一部ですが口コミも

みていきます。

〈口コミ情報〉

 ハッピーアワーはお得。
        天ぷらうどんを頼んだら
        すごいボリュームの天ぷらと
        うどんで13ドル、ビールも
         2ドル程だった。

     (tripadvisor より)

 

 ・優しいお味で、細かく細麺か太麺、
  普通盛りか大盛りか、指定できて
  とても良かった。
  大きなお店ですが、満席になるほど
  繁盛しています。
  ホームページからは予約できなかった
  けれど、直接店に行ったら
        予約できました。
       (tripadvisorより)

 

 

中には少しお値段が高いという
コメントもありましたが
全体的においしいと高評価でした。

 

つるとんたんの詳細は
こちらです。 

・住所   2233 Kalakaua Ave,
               Honolulu, HI 96815
               ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階



・営業時間  11:00〜22:00

・TEL 808ー888ー8559 
 

・定休日  なし

  ※現在コロナにより営業時間など
    変更の可能性があります。

 

ハワイグルメおすすめは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに

f:id:anelachaaan:20201014161835j:plain

以上 私の今とっても気になる

日本でも大人気のうどん屋さん

ハワイ限定メニューも楽しめる

 

つるとんたんのご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

つるとんたん

 

・ハワイで日本食
 恋しくなった方

 

・日本で馴染み深い味を
 ハワイ限定メニューで
 楽しみたい方


・お子様連れやご高齢など
 幅広い年齢層のファミリー利用を
 お考えの

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します