anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイでお鍋ならワイキキから近いここ!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20200821161421p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日はハワイで

お鍋が食べられるお店

一力 (いちりき)ついて

ご紹介していきます。

 

ハワイで

日本食が恋しくなった方

必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今のうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際一力に行った気分に

なって頂けたら嬉しいです。

 

 

一力ってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20200821124330j:plain

アラモアナセンターの近くにある

お鍋が食べられるお店です。

 

最高級食材を一晩かけて

熟成させた出汁が自慢です。

 

ちゃんこしゃぶしゃぶ

モツ鍋すき焼きなど

スープは13種類から

鍋セットは9種類から

選べます。

 

座敷もあり小さなお子様連れ

高齢の方にもうってつけですよ。

 

お値段もリーズナブルなうえ

お腹いっぱいになると評判です。

 

 

一力のお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20200821131538j:plain

それでは実際 一力に行かれた方の

インスタグラムより写真

シェアさせていただきます

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

とってもおいしそうで
ファミリーで行くとすごく
盛り上がりそうなのが
写真からも伝わってきます。

 

一部ですが口コミもみていきます。

〈口コミ情報〉

 ・オーナーが長い年月掛けて
  研究した
お鍋は出汁が
  バリエーション豊富で

  何度来てもオーダーに
  迷うほど。

  どれを頼んでも美味しく、
  辛いもの、
甘いもの、白湯、
  すき焼きまで
盛りだくさん
  なので誰と来ても
お気に入りを
  見つけられる。

  前菜やデザートも美味しいです。
  スタッフのサービスはとても
  フレンドリー。

       (食べログ より)

 

 ・お気に入りのお店のひとつです。
  いろいろな種類の鍋を
  食べれます。
  席も掘りこたつ席、座敷席
  などがあり、落ち着ける
  雰囲気です。

  ここへ行くときには予約を
  オススメします

         (googleより)

 

中にはハワイに来てわざわざ
食べるほどでもないと口コミも
ありましたが
おいしくてお気に入りのお店
という日本の方の高評価
多かったです。

 

一力の詳細はこちらです。

住所  510 Piikoi St.

・営業時間 
  ランチ  11~16時
      ディナー  16~23時
                  (金・土曜は16~24時
                       日曜は16~22時)
               

・TEL 
   (808)5892299

       
・定休日     なし


            (2018年現在)

※現在コロナにより営業時間など
   変更の可能性があります。 

 

一力はオアフ島に4店舗あるそうです。
アドレスはワイキキから一番近い
アラモアナセンター周辺のお店になります。

 

ハワイの日本食
おすすめレストランは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに

f:id:anelachaaan:20200821154922j:plain
以上 私の今気になる

ハワイでお鍋が楽しめる

レストラン一力

ご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

一力は

 

・ハワイで日本食
 恋しくなった方

 

・お孫様連れの
 ファミリーで
 利用されたい方

 

・疲れた体を癒したい

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します