anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイで日本食が恋しくなったら絶対おすすめ!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20200801221653p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は

ワイキキ唯一の

おむすび専門店

むすびカフェ・

いやす夢(め)ついて

ご紹介していきます。

 

ハワイでお米が恋しくなった方

必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja


現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際 むすびカフェ・

いやす夢(め)

行った気分になって

頂けたら嬉しいです。

 

 

むすびカフェいやすめってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20200801200048j:plain

おむすび専門店

お米と手作りにこだわる

お店です。

 

ハワイで食べるご飯は

タイ米が多いですが

むすびカフェいやすめは

カリフォルニア産

コシヒカリ田牧ゴールド

使用しています。

 

柔らかくモチモチ

した食感のお米は絶品

他店で食べるものとは

雲泥の差があります。

 

味付けはシンプル

素材の味を大切にして

います。

 

おむすび1つ1.75ドルからで

良心的な価格もありがたいです。

 

具材35種類

豊富で新鮮です。

 

 一番人気

かねふくの明太子です。

 

その他にチーズ照り焼き

スパムむすび

具だくさん豚汁などなど

メニューが充実しています。

 

それでは

むすびカフェいやすめ

利用された方の感想写真

などもご紹介していきます。

 

むすびカフェいやすめのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20200801215404j:plain

それでは

むすびカフェいやすめ

行かれた方のインスタグラムより

写真シェアさせていただきます

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

一部ですが口コミも

みていきます。

〈口コミ情報〉

 ・ちゃんとした具材もたっぷり
  入ってかなり本格的・・・
  ワイキキでは美味しくて
  お値打ちなおにぎりだ。

      (食べログ より)

 

 ・注文するとその場で握って
  くれるし、使っているコメも
  良質で最高に旨いです。
  もちろん味噌汁も用意されて
  います。
  日本食が恋しくなったら
  ココがおすすめです。

      (tripadvisoより)

 

 ハワイでは絶対に食べないと
  思ってましたが一度食べたら
  ハマる美味しさ

  もちもちしたお米、ちょうど
  良い大きさ
  作り立てをいただきたいおむすび
  スパムも肉肉しく無くて好みです

                        (tripadvisorより)

 

お米と具材のおいしさを
絶賛する口コミが
多く高評価でした。

 

むすびカフェいやすめは

ワイキキカハラ

アラモアナ周辺には

5店舗もあります。

 

何店舗もある中

マキさんおススメ

イートインスペースでゆっくり

できる穴場のケアモク店です!

 

ケアモク店の
詳細はこちらです。

・住所  2427 Kuhio Avenue,
      Pacific Monarch Hotel
              Ground Floor Honolulu,
              HI 96815

・営業時間 
6:30~20:00
               

・TEL 
(+1) 8089210168

       
・定休日     なし

※現在コロナにより営業時間など
   変更の可能性があります。 

 

ハワイで日本食が恋しく
なったら他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

 

さいごに

f:id:anelachaaan:20200801214737j:plain

以上 私の今とっても気になる

素材にこだわる大人気

おむすび専門店

むすびカフェいやすめ

のご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

むすびカフェいやすめは

 

日本の味が
 恋しくなった方
 

・ホテルでの朝食や
 公園などテイクアウト
 されたい方

 

・リーズナブルにさっと
 お食事されたい方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します