anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイでステーキなら地元で有名なここ!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20200818194621p:plain

本日はワイキキにある

高級ステーキのお店

ハイズステーキついて

ご紹介していきます。

 

ハワイで特別な日

贅沢なディナー

楽しまれたい方

必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際 ハイズステーキ

行った気分になって頂けたら

嬉しいです。

 

 



ハイズステーキってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20200818174527j:plain
1976年創業

老舗レストランです。

 

ハイアットリージェンシー

ホテル近くのクヒオ通りに

あります。

 

地元の人たちに聞くと必ず

名前が挙がる人気店です。

 

キアヴェの炭を使った

グリルで焼くステーキは風味があり

余計な脂肪をおとすので

肉本来の旨味

最大限に引き出します。

 

アメリカ農務省によって

最上級と認定された牛肉を

30~40日かけて熟成

しています。

 

店内は重厚感があり広く

毎日お客さんでいっぱいです。

 

壁には本棚肖像画があり

照明は控えめでまるで

映画の世界に入り込んだよう。

 

ハワイにいることを

忘れるような空間です。

 

男性襟付きシャツ

女性ドレスアップして

いくのがおすすめです。

 

お子様連れ

ファミリーが多く

お行儀が極端に悪くなければ

大丈夫ですよ。

 

それでは

ハイズステーキを

利用された方の感想写真

などもご紹介していきます。

 

ハイズステーキのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20200818174446j:plain

それでは

ハイズステーキ

行かれた方のインスタグラムより

写真シェアさせていただきます

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

世界観がとってもおしゃれで

ハイレベルなお料理なのが

写真からも伝わります。

 

熟成肉はもちろん

大きなお皿に新鮮な

シーフードがのった

ハイズ・シーフード・

プラッター

マキさんおススメです。

 

一部ですが口コミも

みていきます。

〈口コミ情報〉

 ・店内は落ち着いた照明、
  重厚感のある内装。
  スタッフも全員黒服の正装で、
  その動きには押し付けでない
  一流さを感じる。
  厳かながらも親しみのある
  雰囲気だ。

  ギターの生演奏はハワイアン
  ではなく、アメリカのロックや
  スタンダードジャズ。

        (食べログ より)

 

   ・ドレスコードもあるし
  お店も重厚感があり、
  とっても雰囲気のいいお店。
  従業員の方もみんな感じがよく、
  終始、気持ちよく過ごせます。
  そしてなにより、お料理が美味しい!
  また是非、伺いたいです。

      (食べログ より)

 

 ・サービス・料理どれをとっても
  最高です。
  最近はステーキハウスは
  ここしか行きません。
  テーブルで仕上げる(パフォーマンス)
  サラダやデザートどれも楽しくて
  美味しいです。

      (tripadvisoより)

 

お料理もサービスも絶賛の声が
多く高評価でした。

 

ハイズステーキの
詳細はこちらです。

・住所  2440 Kuhio Ave,
     Honolulu55


・営業時間  17:00~22:00
               

・TEL
 (808) 922-5555
       
・定休日     なし

 ※現在コロナにより営業時間など
    変更の可能性があります。

 

ハワイで贅沢ディナーを
楽しまれたい方
おすすめは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

 

さいごに

f:id:anelachaaan:20200818181144j:plain

以上 私の今とっても気になる

熟成された高級ステーキが

地元からも名高い

ハイズステーキ

のご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

ハイズステーキは

 

・ハワイで贅沢に特別な
 ディナーを楽しみたい方
 

・お子様連れのご家族で
 レストランをお探しの方

 

・ハワイでおいしい
 ステーキを食べたい方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します