anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイで極上のお肉が堪能できる日本未上陸の大人気店】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ

f:id:anelachaaan:20201102183705p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日はオバマ前大統領も通う

ステーキハウス

ヤヤズチョップハウス&
シーフードについて

ご紹介していきます。

 

ハワイで熟成肉

堪能したい方必見す!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでの記事では体験談

もとにおすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

 お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際に

ヤヤズチョップハウス&
シーフードに行った気分に

なって頂けたら嬉しいです。

 

ヤヤズチョップハウス&シーフードってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20201102181602j:plain

2019年11月にカカアコにオープンした

話題のステーキハウスです。

 

特大トマホーク

長崎産A5和牛など

世界中から厳選した極上のお肉

肩肘張らないスタイルで楽しめます。

 

28日間ものあいだ乾燥熟成された

最高品質のお肉ならではの

しっとり感が味わえます。

 

オープン30分後には全ての席が

埋まってしまうほどの人気ぶり。

 

毎日開催されるハッピーアワー

人気の理由で なんと

ビールワイン4ドルから

ちょっとしたおつまみなら7ドルから

あるんです。

 

これはお得ですね〜!!

 

毎日開催されるハッピーアワー

人気の理由で なんと

ビールワイン4ドルから

ちょっとしたおつまみなら7ドルから

あるんです。

 

これはお得ですね〜!!

 

またヤヤズのカクテルはとっても

フォトジェニックでインスタ映え

間違いなしです。

 

店内はモダンクラシカルな雰囲気が

漂いながらもファミリーや友達と

夜遅くまで食事を楽しめるような

カジュアルさもありお洒落です。

 

あのオバマ前大統領も御用達

質の高いお料理と洗練されたサービスを

堪能できるレストランです。

 

それではカリスマコーディネータ

マキ・コニクソンさん

おススメメニュー

見ていきます!

 

マキ・コニクソンさんおすすめメニュー

f:id:anelachaaan:20201102180950j:plain

マキさんエッセイよりご紹介の

おススメは ずばり

 

トマホーク

 (約110ドル)

 

リブアイ

です。

 

シーフードやデザートのマサラダも
そしてそしてスタッフのサービス
店内の雰囲気も絶賛されていました♥

 

マキさん一押しレストラン
とのことです!

 

実際にヤヤズチョップハウス&

シーフード に行かれた方の

インスタグラムより写真

シェアさせていただきます

 

トマホークやリブアイ↓

www.instagram.com

www.instagram.com

 

カクテル↓
www.instagram.com

 

写真からお肉の贅沢さ美味しさが
溢れ出てしまっていますね〜!!

 

ここからは

ヤヤズチョップハウス&

シーフードを利用された方の

感想もご紹介していきます。

 

ヤヤズチョップハウス&シーフードのお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20201102180910j:plain

一部ですが 口コミを
見ていきます。

〈口コミ情報〉

 

   ・ 一流でクールな雰囲気。
        素晴らしい肉と魚。

      (Tripadvisor より)

 

 

    ・英語ばかりだけどみんな大絶賛!
       おいしい、対応すばらしい!

                   (Tripadvisor  より) 

 

お料理やスタッフの対応
お店の雰囲気すべて大絶賛の
声が多く高評価ばかりでした

 

ヤヤズチョップハウス&
シーフードの詳細はこちらです。

・住所  508 Keawe Street Honolulu,
     HI 96813


・電話  808-725-4187

・営業時間   15:00〜23:00(月〜木曜)

                       15:00 〜0:00(金曜 )
                       17:00〜0:00(土曜)
                       17:00〜23:00(日曜)
      
・定休日   なし

※現在コロナにより営業時間など
   変更の可能性があります。

 

ハワイおすすめレストランは
他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに 

f:id:anelachaaan:20201102180304j:plain

以上 私の今とっても気になる

世界各国の厳選されたお肉を

カジュアルに楽しめる

ヤヤズチョップハウス&

シーフードのご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

ヤヤズチョップハウス&

シーフードは

 

・ハワイでおいしい
 お肉を堪能したい方

 

・友人やご家族とカジュアルに
 お食事を楽しみたい方

 

 ・フォトジェニックなカクテルで
  女子会をしたい方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します