anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

【ハワイで焼肉なら芸能人もファン多数!老舗のここ!】~ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ~

f:id:anelachaaan:20201101214436p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は

ハワイの老舗焼肉店

兄弟焼肉ついて

ご紹介していきます。

 

ハワイのコリアンタウン

ケアモク大人気の焼肉

楽しみたい方必見です!!

 

日本未上陸のお店です。

 

これまでは体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしてきました。

 

今回は私がハワイで今

めちゃくちゃ気になっている!

次回絶対行きたい!

お店をピックアップ

徹底解明してまいります。

 

もちろん 

大ファンのハワイ現地

カリスマコーディネーター

マキ・コニクソンさんの

おすすめから厳選です♡ (笑)

 

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja
 

現在コロナの影響でなかなか

ハワイへ行けませんが

今このうちに予習して

準備しておきたいですね ^^

 

実際兄弟焼肉に行った気分に

なって頂けたら嬉しいです。

 

 

兄弟焼肉ってどんなお店?

f:id:anelachaaan:20201101202332j:plain

 1985年開店

ホノルルで最初

韓国式焼肉専門店です。 

 

秘伝のゴマ油と粗塩のタレで食べる

焼肉がおいしいと評判です。

 

分厚いカルビをはじめとする

ビッグサイズ牛タン

冷麺ビビンバなど

日本の芸能人にもファンが多いそう。


それではカリスマコーディネータ

マキ・コニクソンさん

おススメメニュー

見ていきます!

 

マキ・コニクソンさんおすすめメニュー

f:id:anelachaaan:20201101205120j:plain

マキさんエッセイ

インスタグラムよりご紹介の

おススメは ずばり

 

・タン

・ハラミ

・チャプチェ

・チヂミ

 

です。

 

実際 兄弟焼肉に行かれた方の

インスタグラムより写真

シェアさせていただきます

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

お料理と~ってもおいしそうで
ローカル感漂う店内もあじがあって
いいですね。

 

ここからは実際

利用された方の感想

ご紹介していきます。

 

兄弟焼肉のお役立ち情報

f:id:anelachaaan:20201101210647j:plain
一部ですが口コミも

みていきます。

 

〈口コミ情報〉

 アラモアナ側でコスパよく
  お肉が食べたくなったらここ!

      (食べログ より)

 

 ・毎回初日に行きます。
  ごま油と塩のシンプルなタレが
  美味しいです。
  セットになったメニューが結局
  安くなるようで。
  どれも美味しいですが、
  特にハラミが美味しいです。
       (tripadvisorより)

 

お肉が美味しくて満足という

高評価が多かったです。

 

兄弟焼肉の詳細は
こちらです。

・住所 636 Sheridan St. Honolulu, HI

・営業時間 
11:00~24:00
               

・TEL  
808-591-1827
・定休日     なし

※現在コロナにより営業時間など
   変更の可能性があります。


ちなみに

アラモアナセンターへは

ワイイキキトロリーバス

ピンクラインで行けます。

 

アラモアナセンターから近い

ケアモクに兄弟焼肉はあります。

 

 ワイキキトロリーバスお得情報

 

ハワイおすすめ
レストランは他にも♡
体験記事ぜひぜひ ↓ 

www.hawaii-lea.xyz

さいごに

f:id:anelachaaan:20201101210438j:plain
以上 私の今とっても気になる

創業30年以上の老舗焼肉専門店 

兄弟焼肉のご紹介でした。

 

マキさんのエッセイ

インスタグラムから

こんな素敵なお店を

見つけられたことに

感謝します。

 

来年ハワイ旅行予定ですが

必ず訪れたいお店です!!

 

兄弟焼肉は

 

・ハワイで美味しい焼肉を
 お探しの方

 

 ・ファミリーでお食事を
 楽しみたい方

 

・アラモアナでショッピングの
 行きしなや
帰り道にお店を
 お探しの方

 

にピッタリでは

ないでしょうか (^^)

 

みなさんのハワイ旅行も最高に

幸せな かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

少しでも私のブログがお役に

立てればとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します