anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ【ハワイ最終日ディナーにおすすめ!海辺のレストラン】

f:id:anelachaaan:20200609114954p:plain
はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は ハワイ旅行

最終日ディナーにふさわしい

アズーア

についてご紹介していきます。

 

ビーチの風を感じながら

オープンエアの空間

贅沢な時間を味わいたい方

必見す!!

 

体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしていきます。

 

アズーア

日本未上陸

現地ハワイでしか味わえない味ですよ。

 

自信を持っておすすめします。

絶対にハズさないレストラン

です。

 

ちなみにタイトルにもある

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

アズーアってどんなお店?

ハワイと言えば

ピンクのホテル

ロイヤルハワイアン1階

アズーアレストラン

はあります。

 

目の前がビーチ

オーシャンフロント

レストランです。

 

お料理は早朝に市場で吟味し

せり落とした

新鮮なシーフード

ハワイ産のビーフなど

こだわりの素材が存分に

楽しめます。

 

味はもちろん盛り付け

オシャレで美しく

写真必須ですよ。

 

キャンドルライトが揺れ

ピンクやパープルの

光に照らされる空間

エレガント

洗練された雰囲気です。

 

このロケーションはもう

最高過ぎます♡

 

リゾート感満載で

ラグジュアリーな非日常

特に女子なら年齢関係なく

テンション上がると思います。

 

それではここからは実際に

私が食べたメニュー

お値段 店内の様子なども

写真といっしょに

ご紹介していきますね。

アズーアのマキコニクソンさんおすすめメニュー

f:id:anelachaaan:20200509154329j:plain
こちらはロイヤルハワイアンの

エントランスで主人に

撮影してもらいました。

 

ピンクだらけ

と~っても可愛くて

思わずパシャリです。(笑)

 

お姫様になったような気分

レストランに向かうまでも

終始ワクワクしていました。

 

さてさてお待たせしました。 

席について乾杯 お料理は、、

 

マキさんおススメの

リブアイステーキ (44ドル)

をオーダーしました。

 

こちらでーす!!

f:id:anelachaaan:20200509165005j:plain
ビーチを眺め ハワイの風を感じながら

いただく上質なビーフ

極上のおいしさです

赤ワインにも文句なしに合います。

 

肉厚がすごく

ジューシーなうえ

450gボリューム満点です!

 

大人2人で一皿を分けても

十分な量だと思います。

 

贅沢にもお得にも

シェアしちゃって下さい!

 

リブアイステーキには

サラダやマッシュポテト

パンも添えられます

 

 ★ワンポイントアドバイス

 人気のリブアイステーキは
 ボリューム満点なので
 大人2人で一皿をシェアしてもOK!

 

朝に市場で仕入れられる

シーフードも自慢

色々オーダーしてみたので

ご紹介します。

 

オークションブロック刺身 (29ドル)

f:id:anelachaaan:20200509185343j:plain

ハワイ産アヒカンパチ

アボガドヤシの実しそなどの

野菜とともに

彩り鮮やかでポン酢ソース

お刺身とよく合います

 

 

モダン風ブイヤベース(56ドル)

f:id:anelachaaan:20200509180310j:plain
人気のコナ産ロブスター

カウアイ海老やあさり

そして大ぶりのホタテはなんと

北海道産です。

特製ソースとからめて
いただきました。

 

プリッと新鮮
まろやかな味わいでした。

 

お肉も魚もおいしくて
幸せでした~~。

 

他にも
ハワイ産プチフィレ肉
ロブスターテール
セット
になった

ビーフ&リーフ (59ドル)

マキさんのエッセイでご紹介ありました


人気の二品を堪能できて

これはおトクですよね。

 ★おトク情報★

 ハワイ産プチフィレ肉と
 ロブスターテールがセットになった
 ビーフ&リーフ (59ドル) がおトク!


海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 アズーアはこんな方におススメ

アズーアは

海辺のオープンエア

ラフさもありながら

少し大人なムード

 

さすが高級ホテルの贅沢さ

漂っています。

 

女子同士はもちろん

盛り上がること間違いなし

ですが カップにも

めちゃくちゃおススメです。

 

ピンクの可愛い空間に

シック落ち着きもあり

 

男性も気にいる方が多いと思います

ちなみに主人は

ハワイのレストランの中で

アズーアが1番好きだそうです。

ぜひ

アズーアをおススメしたい方は、、

  • 上質なハワイ産のお肉や
    魚を楽しみたい方。

  • リゾート感たっぷり
    贅沢な時間を過ごしたい方。 

  • 女性同士はもちろん
    カップルやファミリー
    大切な方と。

 

アズーアでハワイを感じてください。

 

座席もタイプがあり

それぞれオシャレなんですが

マキさんおススメは

ラナイも素敵だけど

高台になった奥の席

す。

私たちは大人6人子供2人と

少し人数も多かったので

テーブルの広いラナイ席

してもらいました。

ラナイ席もと~っても素敵でした

 

ディナーでの光景が

今でも目に焼き付いています

 

思い出深いアズーアでのディナー写真を

アップします。 

 

なんとなくでも雰囲気を感じていただけると
幸いです。

 

ピンクのパラソルにヤシの木が素敵でした。
すぐ目の前はワイキキビーチ

f:id:anelachaaan:20200509212411j:plain


店内のパープルの光

とっても幻想的でオシャレでした。

f:id:anelachaaan:20200509212751j:plain
マキさんおススメで最終日のディナーに

アズーア選びました。

間違いなかったです。


家族でハワイの思い出に浸り

また戻ってこようと誓った

忘れられない夜です。

 ★マキさんのアズーア
        おすすめポイント★


  • 座席は高台の奥の席が
    眺めがいい!

  • ハワイ最終日のディナーに
    ふさわしい!


おすすめポイン

さいごに

以上 私のハワイで

大好きなレストラン

アズーアのご紹介でした。

 

マキさんのエッセイから

こんな素敵なお店に出会えたことに

心から感謝します。

 

ワイン片手に風を感じ

ハワイに浸りながら

家族とアズーアで過ごした

最終日の夜を私は一生

忘れることができません

 

特別な時間をぜひアズーアで

過ごしてみてください。

 

みなさんのハワイ旅行が

最高に幸せな

かけがえのない時間と

なりますように、、。

 

心から願っております。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

           

                                      ~anela

 


ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します