anela hawaii ハッピー体験談♪

ハワイのおススメを知りたい方ぜひ!ネットや本から調べ上げた人気どころのリアルな感想&本音の体験談です♪

ハワイのマキ・コニクソンさんから学ぶ【ハワイの花火が楽しめる超おすすめレストラン】

f:id:anelachaaan:20200609115525p:plain

はじめまして♡

anelaと申します。

ハワイが大っっ好きで

ハワイ移住の夢が実現できるよう

試行錯誤中の29才です。

 

本日は花火はもちろん

どっぷりハワイに

浸れるロケーション

お肉も魚も何を食べても絶品の

ザ チャートハウスワイキキ

についてご紹介していきます。

 

ハワイのレストランで

金曜日の花火を見ながら

ゆっくりとおいしい食事を

堪能されたい方必見す!!

 

体験談をもとに

おすすめの座席やメニュー

お値段やアクセス方法も

おトク情報といっしょに

レポートしていきます。

 

ザ チャートハウスワイキキ

日本未上陸

現地ハワイでしか味わえない味ですよ。

 

自信を持っておすすめします。

絶対にハズさないレストラン

です。

 

ちなみにタイトルにもある

マキ・コニクソンさんについては

私のブログトップのプロフィールと

マキさんのインスタグラムを

ご確認下さい。

 

マキさんのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

ザ チャートハウスワイキキってどんなお店?

ステーキシーフード

が自慢のお店で50年以上ずっと

ローカルやリピーターに

愛され続けている老舗です。

 

目の前の

アラワイヨットハーバー

見渡せる眺望抜群

オープンエア

レストランで

 

金曜日にヒルトンから

打ち上げられる花火も

キレイに見えます

 

カジュアルで気軽に

入りやすいのに高級さもあり

特別感が一気に増しますよ。

 

生演奏もあり店内はいつも

地元の人たちでいっぱいでワイワイ

賑わっており

 「ハワイに来たな~」

心底に実感するようなまさに

ザ・ハワイの空間です!

 

最高ですよ♡

 

それではここからは実際に

私が食べたメニューや

値段 店内の様子なども

写真といっしょにご紹介していきます。

マキ・コニクソンさんおすすめメニュー

f:id:anelachaaan:20200507231737j:plain

この写真はサンセットの時間に

お店の目の前の港

撮影したものです。

 

眺めが本当に素敵なので

座席は予約時ハーバー側

リクエストが絶対におススメです。

 

マキさんのおススメどおり

 私もハーバー側で

予約していたのですが

あいにくバスが遅れてしまい

当日は中の座席でした。

 

室内は室内でオシャレ

とっても良かったので

満足しています。

後ほど店内の写真も

アップします。

 

さてさてお待たせしました。

それでは

マキさんおススメ

私の大好きなメニュー

ご紹介致します!」

 

ずばり
ビーフプライムリ  (44ドル)

です。

 

こちらでーす!!!

f:id:anelachaaan:20200507234352j:plain
こだわられた特選肉

ジューシー甘くて

口の中でとろけます~~。

 

味に深みがあり

舌にのせた瞬間

もう美味しいのです。

 

お肉もソースもしっかりと

熟成されている味わい

なのにあっさりとして

食べやすかったです。

 

ザ チャートハウスワイキキで

絶対に食べて

いただきたい一品です。

 

この時 ビーフプライムリブを

三皿たのみ

大人10人子供2人

シェアしました。

量は十分でした。

 

私たちはお酒が大好きで

飲みながらの食事でした。

飲む飲まないでも

満腹感は変わるかもしれません

 

多少誤差はあるかもしれませんが

大人2人に対し一皿という感覚で

いいと思います。

 

食べごたえ抜群です。

 

その他にも色々とオーダーしましたが

何を食べても

本当ハズレなしでした。

 

こちらは他にオーダーしたお料理の写真です↓

f:id:anelachaaan:20200508002332j:plain

f:id:anelachaaan:20200508002739j:plainどれもこれも

ほっぺたの落ちそうになる

上質なお味でした~~。

  ★おすすめメニュー★

  • イチ押しはビーフプライムリブ。
    (ライトサイズ 44ドル) 

  • 大人2人ならライトサイズでも
    十分満足。

 

前菜・メインと

お酒も1人一、二杯飲み

大人10人お会計

チップ込850ドルでした。

 

単純計算で1人70ドルです。

 

贅沢にディナーをしようと

ザ チャートハウスワイキキを

選んだので予想より安い

値段でびっくりしました。

 

ハイレベルに美味しく

ハワイにどっぷり浸れる

ロケーションでの

この料金は満足でした。

 

  ★ポイント★

  • コースやセットにしなくても
    単品で十分なボリュームが
    あるのでシェアがおススメ。

  • 単品でオーダーした方が
    自由に選べて実は値段も
    おさえられる。


ハワイでディナーするなら

一気に現地に染まり

質の高いお料理

堪能できるザ チャートハウスワイキキは

間違いないです。

ザ チャートハウスワイキキはどこにあるの?

ワイイキキトロリーバス

ピンクラインに乗り

イリカイホテル前下車

そこから少し歩き

プリンスホテルです。

 

ワイキキにありながら

アラモアナセンターからも

好アクセスです。

 ワイキキトロリーバスお得情報


 

・住所  1765 Ala Moana Blvd,
             Honolulu,Hl 96815
             アメリカ合衆国

・電話  1(808)941-6660


・FAX   1(808)946-4091

・アクセス  ハワイプリンスホテル

・営業時間   月~木  18:00-20:30
        金~日  17:30-21:00
       (ラウンジは16:30-02:00 )

・定休日   なし 

※ 現在コロナにより営業時間など
    変更の可能性があります。

チャートハウスワイキキはこんな方におススメ

ハワイが初めての方にも

何度も訪れている方にも

とにかく老若男女問わず

自信を持っておススメ

します!

 

ハワイのお肉&シーフードの

どちらも楽しみたい方

ぜひ。

 

間違いない美味しさです。

 

カジュアルでラフさもありながら

高級な特別感も併せもつ

お店の雰囲気はロコ満載

テンションがぐ~んとアガリますよ。

 ★こんな方におススメ★

  • お肉とシーフードの
    両方楽しみたい。
     
  • ロケーションにも
    こだわりたい。

  • 特別な日の豪華な
    ディナーにしたい。

  • カジュアルに子連れで
    利用したい。
     
  • ハワイにどっぷり
    浸りたい。
     
  • ハワイグルメで絶対
    失敗したくない。


お待たせしました。

それでは最後オシャレな店内の

様子をアップします。

なんとなく雰囲気を感じて

いただけると幸いです。

 

中の座席にて。
少し暗めで落ち着いてます。
バイオリンの生演奏と
ブルーの水槽が印象的。↓

f:id:anelachaaan:20200508112942j:plain

f:id:anelachaaan:20200508113956j:plain 
入口すぐの階段はライトアップ
されていて可愛かったです♡ ↓

f:id:anelachaaan:20200508114535j:plain


お手洗いの近くにロコな写真が
たくさんあって見入ってしまいました。↓

f:id:anelachaaan:20200508114759j:plain

さいごに

以上 私のハワイで大好きなレストラン

金曜日の花火も楽しめる

ザ チャートハウスワイキキ

ご紹介でした。

 

マキさんのエッセイから

こんな素敵なお店に出会えたことに

心から感謝します。

 

イチ押し

ビーフプライムリ

はじめ新鮮なお肉にお魚。

 

オープンエアでハワイの風を

感じながら過ごすひと時

何にもかえがたい最高の贅沢です。

 

ハワイに来るたび何度でも訪れたい

お気に入りの特別なレストランです。

 

ぜひ行かれてみてください。

 

みなさんのハワイ旅行が最高に幸せな

かけがえのない時間と

なりますように、、、

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

          ~anela

ハワイのレストランは

事前予約座席リクエス

おすすめです。

でも自分ではできない

旅行会社にたのむと高い

お悩みの方必見です!!

グルヤクなら気になるお店を

お安く予約してくれるので

とっても便利ですよ♪

詳しくはこちら ↓ ↓

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します


ワイキキおすすめディナーは
まだ他にも。
関連記事ぜひぜひ ↓

www.hawaii-lea.xyz